2007年06月01日

これは凄い、何回も読み返しちゃいました!

日8マニュアル感想文第3弾、転載します。


************


はじめまして、Tといいます。

 突然のメール、失礼いたします。

 岡崎さんの商材、読ませていただきました。

 読んでみると、

 実に・・・・期待以上の内容が詰まっており、
 とても読みやすく、素晴らしい内容でした。

 ときおり、思わず笑ってしまうようなおずさんちっくなフレーズも、
 とても好感度をもてました。

 私はおずさんのメルマガをだいぶ前から購読しており、
 どうしてあんなに売れるのか?
 そしてどうして惹きつけられるのか、どうして買ってしまうのか、などなど、
 おずさんのメルマガをずっと研究していました。

 私もおずさんから2回以上情報商材を購入しています。

 キャラクター性、リンクのおき方、配信時間、具体的なわかりやすい文章などなど
 を実践しただけでも、メルマガだけでだいぶ収入が入ってくるように
 なってきています。

 今回、おずさんの商材を読んで、今までわからなかった、
 おずさなんの全ての謎が解けました。

 石●さん + 田●さん + ●田さん

 この3つが基礎となって、爆発的な利益を出していたんですね。
 そう言われれば、

 なるほど。そうだったのか・・・思わず何回も読み返していました。

 濃いノウハウをだして、心に語りかけ、そして特典を付けて配信する。
 ただのあおりだけではなく、読者に有益な情報も配信するという、
 スタンスはこれからメルマガで稼ぐセオリーとなりそうです。

 菅野さんとの音声対談もうれしい特典です。
 この2つを組み合わせればさらに加速できると確信しています。

 おずさんの商材のおかげでだいぶ稼ぐことが出来ました。
 本当にありがとうございます!

 忙しい中、長文のメール大変失礼いたしました。
 岡崎様の更なるご発展とご成功を、心よりお祈り申し上げます。

                   → http://1stepup.com/url/nvbm/


-関連記事-
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
【2007.5バージョンアップ版】☆ホムペ・ブログ・メルマガ不要!ど素人の主婦が稼いだ!誰でもラクラク収入になる「カンタン・最強アフィリエイトノウハウ」
岡崎よしあき関連最新記事一覧


posted by takezo at 10:08| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43541317

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 15:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

