2007年05月31日

自分もネットで稼げるという勇気をもらいました。

日8マニュアル感想文第2弾、転載します。

*****************

はじめまして
 Tと申します。

 8/22に商材を購入させていただき、
 日々各ステップを進めています。

 これほどまでに、わかりやすく
 説明されている商材は
 初めてというくらい進んでいます。

 現在は第2章を終え メルマガも一発で審査が通り、
 快調であります。

 第3章の無料レポート作成につまづいていますが、
 あとは フォームを作ったりと、なんとか形にすることができました。

 これは岡崎さんのこの商材が
 私自身を成長させてくれたものと
 感謝でいっぱいです。

 今までは、
 メールを打つぐらいだったのですから。
 まして自分がブログを作り、
 メルマガを発行するなんて
 夢のような話です。
 ありがとうございます。

 岡崎さんのメルマガに出会ったのも
 ほんとに偶然でした。

 おそらく誰かの無料レポートを
 取り寄せた時に紛れ込み、
 普段なら解除しているんですが、
 ぐっと引き寄せられる言葉によって
 今では、大ファンになっちゃいました。

 情報起業を知ったのは
 去年の秋ごろでした。
 たくさんの商材を買いあさり
 すべてすばらしいものでしたが
 私にはかなりのハードルが高かったようです。

 ホームページはつくれない。
 自分でつくれない。
 外注に出すお金がない。

 ネタがない。
 ネタがあるところを商材で知っても
 そこでコミュニケーションもとれない。

 ないないづくしでした。

 「自分はネットにむいていないのかなぁ」
 「ほんと 特別な人たちなんだよ あの人たちは」

 とあきらめていました。

 岡崎さん
 この商材に出会えて、やり通す勇気をいただきました。
 1つずつステップアップし自立していきます。

 この度はありがとうございました。

                   → http://1stepup.com/url/nvbm/


-関連記事-
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
【2007.5バージョンアップ版】☆ホムペ・ブログ・メルマガ不要!ど素人の主婦が稼いだ!誰でもラクラク収入になる「カンタン・最強アフィリエイトノウハウ」
岡崎よしあき関連最新記事一覧


posted by takezo at 00:37| Comment(3) | TrackBack(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私もアドセンスでアフィリをしているのですが、
今度のそのアドセンスに対抗する
新しいコンテンツマッチのASPができたそうです。

http://enjoylife.xsrv.jp/link/?pitattomatch

アドセンスはいきなりアカウント削除もありましたが、
このサービスではいきなりのアカウント停止はしないとのこと。

さらにユーザーマッチという新手法でクリック率が高いらしいです。
今後かなり注目を集めそうな予感がします。

http://enjoylife.xsrv.jp/link/?pitattomatch
Posted by 七瀬ゆみこ at 2007年05月31日 11:05
最新記事をお知らせします。
Posted by たかぽん at 2007年05月31日 18:48
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね〜☆

(^ー^)ノ☆*.。
Posted by シュウ at 2007年05月31日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43392205

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 12:22

グーグルアドセンス(Google AdSense)に注意を受けた!
Excerpt: 今日はグーグルアドセンス(Google AdSense)の広告チェックです というのも、昨夜メールのチェックをしていたところグーグルからのメールが・・・ 振込みのお知らせかな〜なんてウキウ..
Weblog: 稼ぐ情報
Tracked: 2007-05-31 14:12

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 00:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。